2023年11月15日(水)デイトレ収支結果:恐らく初の寝坊で絶望

株初心者の株デイトレ収支結果 デイトレ株結果の日記

2023年11月15日(水)株のデイトレ収支結果を発表します。

 

日経平均の値動き

日経平均は+823円となりました。

本日はギャップアップから更に上昇する相場となりました。

ひきつづき上がるのか、それとも一気に崩れてしまうのか注意深く観察していきたいですね。

株のデイトレ収支結果

本日のデイトレ収支

株のデイトレ収支結果は、-3125でした。

本日のデイトレ勝率:13%

今週のデイトレ収支

  • 月曜日: +260円
  • 火曜日: -2160円
  • 水曜日: -3125円
  • 木曜日: 円
  • 金曜日: 円

今週のトータル収支:-5205円 

 

今月のデイトレ収支

今月のトータル収支:-9955円 地獄すぎ

株のデイトレ収支の流れと感想

本日のデイトレは8戦 1勝 7敗 0引き分けでした。

ナンピン:0勝0敗(ナンピン中の買い増しはナンピン回数に含めています)

買い増し:0勝0敗(ナンピン中の買い増しは除いています)

 

本日は三井住友FG、メルカリ、日経レバを取引しました。

本日はデイトレで恐らく初の寝坊をしました。

 

そして、そんな日に限って。。

 

昨日、三井住友FGにて大口の買いを確認しており、昨日の時点で上昇せず、おかしいと思っていました。

「この大口の買い方は、もっと買って上昇させられるはずだ。」

と思っていたので、昨日上がらなければ、これから数日の間に上がると目を付けていました。

 

そんなところ、なんと昨日の15時以降に好決算+過去最大規模の自社株買いを、三井住友FGが発表。

 

そりゃ今日上がるにきまってるよね。昨日の大口の買いはつまり上記を知ってたわけだ。

インサイダーじゃん。と思いつつ、ひとまず大口が買ったポイントはわかっているので、そのポイントを超えてあがるなら買いだと考えていました。

そして今日を迎えました。

 

ところが、なんと本日、初の寝坊をしてしまいました。

急いで相場をみたら、なんと三井住友FGが予想通り「激上げ」

 

が、寝坊で9時20分くらいに起きて取引したら、すでに上昇が終了していて下落相場になっていました。

そして大きな上昇相場を取り逃し、下落相場で遅れて買い続けてひたすら被弾して全敗。

 

なんのために昨日頑張って大口を見つけたのか。

 

絶望しかない。

昨日からトータルで5000円以上負け。

でも今日朝に寝坊せずに取引出来ていれば最大15000円越えの利幅があった。

 

しかも昨日の大口の買ったポイントでしっかりと買い支えがあり下ヒゲつけていたので、本日は寝坊さえしなければその下ヒゲで買い指値をいれてたはず。

 

ただただ絶望。

 

 

 

株のデイトレ収支の振り返り

今回のトレードのポイントを振り返ります。

経験に無いパターンなわけだ

過去最大規模の自社株買いとか、通りで経験にない動きを昨日からしてたわけだ。

そりゃわからんて。

しかもそんな重要な日に初の寝坊?

がんばって2年くらい取引してきたのに?

 

・・。

 

これだから相場は心ひたすら折ってくる。

といっても寝坊した自分が全部悪いのだけど。

 

こっちも負けてる株だけやってるわけじゃないんだから

キャパオーバーなんだYO!

愚痴ってストレス発散して、明日また心機一転して無理しない銘柄さがして

ゆっくり頑張ろう。。。。。。。

 

株のデイトレ初心者ですが、なんとか退場せずにまだ持ちこたえています。

応援よろしくお願いします!

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました