2023年03月15日(水)株のデイトレ収支結果:寝不足でスタミナもたず。寝てしまう。

株初心者の株デイトレ収支結果 デイトレ株結果の日記

2023年03月15日(水)株のデイトレ収支結果を発表します。

 

日経平均の値動き

日経平均は-192円となりました。

ギャップアップから下落していく1日となりました。

ぎりぎりギャップアップで上昇した分のプラスが残り、プラスの1日となりました。しかしながら日中は下落相場だったので、プラスといっても相場としては弱い状況が続いています。

ひきつづき下落を警戒しながらトレードしていきたいところです。

株のデイトレ収支結果

本日のデイトレ収支

株のデイトレ収支結果は、+1330でした。

本日のデイトレ勝率:100%

 

今週のデイトレ収支

  • 月曜日: +1050円
  • 火曜日: -3300円
  • 水曜日: +1330円
  • 木曜日: -円
  • 金曜日: -円

今週のトータル収支:-920円 今は勝率が低いからここからでも挽回キツイ

 

今月のデイトレ収支

今月のトータル収支:-10670円 今日で完全に死んだ。次は2万抑えることが大事だが無理そう

 

株のデイトレ収支の流れと感想

本日のデイトレは4戦 2勝 0敗 2引き分けでした。

ナンピン:0勝0敗(ナンピン中の買い増しはナンピン回数に含めています)

買い増し:0勝0敗(ナンピン中の買い増しは除いています)

 

本日は寝不足で眠すぎる状態からスタートしてしまいました。

更に相場の値動きも悪く、「こんなに値動き悪いなら取引者はほとんどアルゴだろうな」という印象があったので、エントリーしたい局面がなくて、退屈に感じていました。

そして気づけば意識なくなり寝てました。

寄り付き直後に+1100円利確し、その後に2,3ティックほどスキャで利益をとって終了です。

 

株のデイトレ収支の振り返り

今回のトレードのポイントを振り返ります。

相場悪いと特に眠くなる

今日は寝不足だったので眠いのは自業自得なのですが、更に値動きが悪いとエントリータイミング自体が無いので、どんどん眠くなってしまい、気づけばうとうと寝落ちしてました。

スキャはポジションを持っていないので、寝落ちしても被弾は無いので、そこは安心できて良かったです。

ただ、本日うとうとしている時に1度だけ指値が約定してエントリーしたものがありました。約定音が鳴って気づきました。

結局プラスにするチャンスがあった取引でしたが、値動きを見ていなかったことや、指値をした理由も急なエントリーになってしまい忘れてしまったので同値撤退しました。

寝るとチャンスを失ったなと思うし、運悪いと被弾するし、運よく利益が出ても再現性がありません。まったく良いことないなって思いました。とはいえ、生理現象なので仕方ないですよね。

デイトレーダーとして、心技体の管理をこれからも気を付けていきたいところです。

 

株のデイトレ初心者ですが、なんとか退場せずにまだ持ちこたえています。

応援よろしくお願いします!

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました