2023年04月14日(金)株のデイトレ収支結果:週間収支プラテンならず・・

株初心者の株デイトレ収支結果 デイトレ株結果の日記

2023年04月14日(金)株のデイトレ収支結果を発表します。

 

日経平均の値動き

日経平均は+336円となりました。

昨日に引き続き、本日もギャップアップからジリジリ上昇する1日でした。チャートの形としては強いですが、窓を開けて上昇しているので、更に強く上がるか窓を埋めに下げていくのかに今後注目する局面となりました。

株のデイトレ収支結果

本日のデイトレ収支

株のデイトレ収支結果は、+60でした。

本日のデイトレ勝率:47%

 

今週のデイトレ収支

  • 月曜日: +610円
  • 火曜日: -1920円
  • 水曜日: +60円
  • 木曜日: +1070円
  • 金曜日: +60円

今週のトータル収支:-120円 4勝1敗なのにマイナス!ドカンすぎる!!

 

今月のデイトレ収支

今月のトータル収支:+340円 一瞬で吹き飛びそう・・。

 

株のデイトレ収支の流れと感想

本日のデイトレは15戦 7勝 8敗 0引き分けでした。

ナンピン:0勝0敗(ナンピン中の買い増しはナンピン回数に含めています)

買い増し:0勝0敗(ナンピン中の買い増しは除いています)

 

本日すみません、愚痴だらけです。

今日は下手すぎた。。。落ち込むくらいの下手なトレードでした。常に損切が遅くて大きく被弾しすぎました。いつもなら-300円くらいで損切できるところ、今日は-600、-500、-700円と大きめの損切を3回してしまいました。損切間に合わないのが多かった。。

昨日にひきつづき、本日も両建てによる空売りをしました。しかも本日は2銘柄で両建ての空売りです。貸株がないから仕方ない。。両建てはやっぱり難しい。焦ってポジション全部決済したくなる。

とはいえ両建てのおかげで空売りを連続で出来るわけなので、難しくても感謝して取引しなくちゃですね。。

本日は最初は利益が安定していましたが、Sansan(4443)に両建て空売りし始めたところから一気に崩れました。Sansanは初めての銘柄だし、両建ての空売りしないとだし、値動き荒いし、6回連続陰線だったのに自分がエントリーしたときだけ吹き上げて踏みあげられるし、手じまいしたらまた戻っていくし、もうとにかく良いところがなかったです。Sansanはいっぱい被弾したけど、気づけばSansanだけだと-280円と軽傷でした。いっぱい損切したけど、利確もできていたから、なんとか踏ん張れました。

本日は負けすぎたけど奇跡的にトントン収支で終われてまだ良かったです。最初に利益を出しておいたのが大きかったです。ソフトバンクGのおかげでギリギリプラスで生き残れました。

 

株のデイトレ収支の振り返り

今回のトレードのポイントを振り返ります。

絶対アルゴでしょ。。

ずっと下落してるのに空売りした途端に上がるんだから、絶対アルゴでしょー。。ずっと6連続陰線なのになんで空売りエントリーしたら下落終わって陽線でるんよ。。しかもあきらめて手じまいしたらまた下落開始。なにそれ。

ただ「どんな理不尽なことが起きても事実が正解」なわけで、上手くいかなかった時点で損切して再トライを永遠と繰り返します。もうほんとやれることはそれだけ。

デイトレは人生の修行。がんばろう。。

 

株のデイトレ初心者ですが、なんとか退場せずにまだ持ちこたえています。

応援よろしくお願いします!

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました