2023年06月01日(木)デイトレ収支結果:相場良し、自分悪し。

株初心者の株デイトレ収支結果 デイトレ株結果の日記

2023年06月01日(木)株のデイトレ収支結果を発表します。

 

日経平均の値動き

日経平均は+260円となりました。

本日は1日を上下に動くものの、1日を通じてみると緩やかに上昇する相場となりました。個人的には値動きがシンプルでデイトレしやすい日だったと感じました。

こんな日は少ないですからね、今後は気を付けていきたいところです。

株のデイトレ収支結果

本日のデイトレ収支

株のデイトレ収支結果は、+1060でした。

本日のデイトレ勝率:67%

今週のデイトレ収支

  • 月曜日: +1650円
  • 火曜日: +670円
  • 水曜日: +1180円
  • 木曜日: +1060円
  • 金曜日: 円

今週のトータル収支:+4560円 

 

今月のデイトレ収支

今月のトータル収支:+1060円 今月ひとまずプラスからスタート。

 

株のデイトレ収支の流れと感想

本日のデイトレは14戦 8勝 4敗 2引き分けでした。

ナンピン:0勝0敗(ナンピン中の買い増しはナンピン回数に含めています)

買い増し:0勝0敗(ナンピン中の買い増しは除いています)

 

本日は個人的に好きな相場でした。

値動きがありつつも、邪魔してくるアルゴの存在感を感じませんでした。

このような良い相場の時にできるだけ利益を確保しておきたいのですが、本日残念ながら体調が良くなくて途中でギブアップしました。

昨日が月末となっており、いろんな用事が重なってしまったので、本日は疲れをひきずっていました。そのため体力が持たず、途中で終了となりました。

しかも終了してわずか1分以内に一気にブレイクアウトが起こり大チャンスになっていました。多くの銘柄で同じような動きをしていたラッキータイミングだったので、マクロ経済による影響のように見えました。

あと1分スタミナが持っていれば・・。

いつもこんな感じで良いタイミングを逃すのはなんでなんだろう。ほんと残念すぎます。。

 

株のデイトレ収支の振り返り

今回のトレードのポイントを振り返ります。

未だに体調が不調

取引が終了してから休んで、しばらく時間が経過しました。しかしながら、なお体調はあまり良くない感じです。6月は体調との闘いからスタートですね。

相場も、メンタルも、体調も、すべてに気を付けないと思うような取引ができません。デイトレってホント大変だなぁ。

頑張って下積み生活を送っているわけですが、稼げるのはいつの日やら・・。

 

さて、吐き出すもの吐き出したところで、

ゆっくり休んで明日も勝敗にかかわらず淡々と成長目指してデイトレ頑張ります!

 

株のデイトレ初心者ですが、なんとか退場せずにまだ持ちこたえています。

応援よろしくお願いします!

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました