2023年06月27日(火)デイトレ収支結果:リハビリ本日も上手くいかず

株初心者の株デイトレ収支結果 デイトレ株結果の日記

2023年06月27日(火)株のデイトレ収支結果を発表します。

 

日経平均の値動き

日経平均は-160円となりました。

本日はギャップダウンからはじまり、午前は下落し、午後からは上昇して少しだけ回復するような相場でした。

日中の動きでは、32300円あたりでダブルボトムをつけていました。この株価を下回ると一気に売りが加速しそうですね。気を付けて取引していきたいところです。

株のデイトレ収支結果

本日のデイトレ収支

株のデイトレ収支結果は、+550でした。

本日のデイトレ勝率:69%

今週のデイトレ収支

  • 月曜日: +200円
  • 火曜日: +550円
  • 水曜日: -円
  • 木曜日: -円
  • 金曜日: -円

今週のトータル収支:+750円 先週9000円くらい負けてるからね。。

 

今月のデイトレ収支

今月のトータル収支:-12310円 絶望しかないな・・。

株のデイトレ収支の流れと感想

本日のデイトレは21戦 11勝 5敗 5引き分けでした。

ナンピン:0勝0敗(ナンピン中の買い増しはナンピン回数に含めています)

買い増し:0勝0敗(ナンピン中の買い増しは除いています)

 

本日は普段取引している銘柄の貸株がなく、いつもと違う銘柄で取引することになりました。本日は貸株があってティック数ランキング上位の「丸紅」だけでひたすら取引していました。

結果的にプラスで終われましたが、目的であったリハビリはいまいちでした。

7,8割くらいはトレードとメンタルが修復しているものの、一部の取引においては損切が直ぐにできない場面があり、いつもと違うメンタルだったなと思います。

明日も引き続きリハビリトレードが必要そうです。

無理せず頑張りたいと思います。

 

 

株のデイトレ収支の振り返り

今回のトレードのポイントを振り返ります。

違う銘柄は値動きがわかりにくい

いつもと違う銘柄でエントリーしてみると、やはり値動きがいつもと違うので「やりにくさ」を感じました。

その結果、取引の半分以上が同値撤退もしくは1ティック利確撤退となりました。わかりにくかったので、エントリーしたものの即撤退という感じでした。

上がると思ってエントリーしても、値動きが期待と違えば、シナリオと違うので即撤退せざるを得ません。このタイミングで撤退しなければ、シナリオが違うままホールドしてしまうと、どこで損切や撤退しなければならないかわからなくなるからです。

そういう意味では、わからなくなったら直ぐに撤退することが出来る場面が多かったので少しメンタルが修復出来てきたかなと思います。

今はリハビリトレードなので、勝ち負けにはこだわらず、とにかく今は自分のやりたいトレードをすることだけを考えてリスタートできるよう頑張りたいと思います。

 

株のデイトレ初心者ですが、なんとか退場せずにまだ持ちこたえています。

応援よろしくお願いします!

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました