2023年09月08日(金)デイトレ収支結果:余裕の安定負け

株初心者の株デイトレ収支結果 デイトレ株結果の日記

2023年09月08日(金)株のデイトレ収支結果を発表します。

 

日経平均の値動き

日経平均は-384円となりました。

本日はギャップダウンから始まり、下落し続ける相場となりました。ひとまずは下落相場になりましたが、今後日足や週足チャートの下値が切り下げていくのか注意してみていきたい相場です。

株のデイトレ収支結果

本日のデイトレ収支

株のデイトレ収支結果は、-2280でした。

本日のデイトレ勝率:29%

今週のデイトレ収支

  • 月曜日: -1330円
  • 火曜日: -3510円
  • 水曜日: -1170円
  • 木曜日: +60円
  • 金曜日: -2280円

今週のトータル収支:-8230円 どうみても全敗。過去1番の勝率の低さでえぐすぎる

 

今月のデイトレ収支

今月のトータル収支:-8130円 全く利益出る気がしません。

株のデイトレ収支の流れと感想

本日のデイトレは7戦 2勝 5敗 0引き分けでした。

ナンピン:0勝0敗(ナンピン中の買い増しはナンピン回数に含めています)

買い増し:0勝0敗(ナンピン中の買い増しは除いています)

 

全敗ということで、とりあえず愚痴ります。

さすがにひどすぎでしょ。今週はメンタルはそれほどおかしいと思う場面なかったけど、何をやっても負ける相場でした。

本日は自分の考えと逆向きにエントリーもしてみたけど、それでも負けました。つまり何やっても勝てるわけないということ。意図的に完全に大口かアルゴに狩られ続けてる。

 

自分が9月から負けている原因は明らかで、大口がスゴイ邪魔になってます。7,8月の夏枯れ相場に居なかった大口が参加していて、その動きがわからなさすぎて何やっても勝てませんでした。

 

 

株のデイトレ収支の振り返り

今回のトレードのポイントを振り返ります。

今週は毎日ずっと勝率30%

この勝率の低さが続く状況は異常。自分の取引が全部見透かされていて、全部逆向きに取引させられている。

でも思っていることの反対をしてみても負けるし、もうそういうレベルじゃなさそう。これだけの連続性があるということは必然だと考えると、エントリーするとひたすら狩り続けてくる大口かアルゴがいるということ。

個人的には人間の空気を感じているので恐らく大口の人間だと思っています。夏の相場が終わって、大口が参戦してきたんだろうなって考えています。

この相場は値動きが強いので本当は利益をとらなければいけない相場なのに負けてしまう。

全部裏目になる。「あのとき、ああいう風に動いたから、今回はそれに習って取引しよう」と考えると全部裏目でした。

なにそれ。。。

今週1つも対策案を思い描けなくて辛すぎました。今月ずっとこんな状況が続くなら途中で今月の相場を退場するかも。それまでは頑張って取引して対策案探す。。

 

 

 

株のデイトレ初心者ですが、なんとか退場せずにまだ持ちこたえています。

応援よろしくお願いします!

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました