2022年2月24日(木)株のデイトレ収支結果:最弱トレーダー6連敗

株初心者の株デイトレ収支結果 デイトレ株結果の日記

2022年2月24日(木)株のデイトレ収支結果を発表します。

 

日経平均の値動き

日経平均は-478円となりました。

とうとう来てしまいました、日経平均26000円割れ。ロシアがウクライナに全面攻撃を開始したらしく、株式市場はもはや悲劇的な状況です。

日本株はもちろん、米株の激しい下落、モスクワ証券取引所が株や債券などの全取引を停止などなど世界の市場が荒れに荒れています。

こんな中でトレードするの?という意見もあるかと思いますが、とにかく今はいろんな相場を見て体感し、経験することが必要なのかなと思います。永遠の初心者である負け組トレーダーとして。。

きっと勝てるようになったときには、「なぜあんな相場でこんな戦い方をしたんだ」とか言ってそうです。

ひき続き世界状況も日本経済においても緊張感のある状態が続いていますので、ポジションは拡大せず、デイトレードで1日で手じまいするようなエントリーをしていこうと思います。

 

株のデイトレ収支結果

株のデイトレ収支結果は、-780円-信用金利(数百円程) でした。

本日のデイトレ勝率:54%

今月のトータル収支: -82948円

 

株のデイトレ収支の感想と振り返り

最連敗を更新しました。マイナス6連敗

負けすぎて泣き叫びたいほど辛いですね。。ひとまず最低ロットにして正解でした。

もはや勝ち方完全に忘れました。。

 

 

また、本日はマイルールにより-350円以内で負けて退場する予定でしたが、430円もオーバーしました。ということで明日の損切許容額を更に430円分早める調整が必要になります。

しかしながら今の損切許容額が350円であるのに対し、更に430円退場を早めるということは不可能になります。

ということで明日は実トレードを禁止にし、紙にエントリや手じまいを記録していくデモトレードを行うことにします。

 

いやー、ほんときつい。才能ないなぁ。なんとかデイトレ自体を一生退場しないで済むように踏ん張ります。

 

【マイルール】

  1. 負ける時はマイナス許容額(-350円)以内で退場してくる。(オーバーしてしまった時は翌日以降の許容額にオーバー分を追加して調整する→不可能な程のオーバーは翌日デモトレ)
  2. 毎月、1万以上の負けを3回してしまえば、その月に勝つことは諦めて最低ロット数に取引金額を減らし、検証モードに入る。

 

 

 

株のデイトレ初心者ですが、なんとか退場せずにまだ持ちこたえています。

応援よろしくお願いします!

コメント

タイトルとURLをコピーしました