2023年07月27日(木)デイトレ収支結果:全利益かけて勝負したら全部溶けた

株初心者の株デイトレ収支結果 デイトレ株結果の日記

2023年07月27日(木)株のデイトレ収支結果を発表します。

 

日経平均の値動き

日経平均は+222円となりました。

本日は寄り付き直後から下落しましたが、やはり昨日ダブルボトムをつけていた32500円で底をつけて上昇していきました。強そうに見えますよね。

とはいえ、直近つけている高値で止まっている状況なので、この後に反発して下落していく展開も消えていないので、個人的にはまだ買い挑むには安心できないポジションだなと感じます。

今後の大きな動きを待つ局面ですので、大きい動きが来たらついていけるように観察したいところです。

株のデイトレ収支結果

本日のデイトレ収支

株のデイトレ収支結果は、+100でした。

本日のデイトレ勝率:57%

今週のデイトレ収支

  • 月曜日: +1350円
  • 火曜日: +850円
  • 水曜日: +350円
  • 木曜日: +100円
  • 金曜日: 円

今週のトータル収支:+2650円 やっぱり値動き弱く、負けると挽回しにくそうな相場・・。

 

今月のデイトレ収支

今月のトータル収支:+5150円 残り2日もってくれー・・。

株のデイトレ収支の流れと感想

本日のデイトレは9戦 4勝 3敗 2引き分けでした。

ナンピン:0勝0敗(ナンピン中の買い増しはナンピン回数に含めています)

買い増し:0勝0敗(ナンピン中の買い増しは除いています)

 

本日は最初の取引で+1300円の利確に成功し、順調にはじめは取引していました。

そこで、本日は勝負できると考えて、勝負していきました。

全利益をかけて空売り勝負を3回しかけたのですが、全敗です。しかも全部、上ヒゲで担がれて損切でしかも下落していく展開に。

いや、どう考えてもこの再現性はアルゴの犯行。。損切するまでひたすら担いでくるけど、損切した瞬間にヒゲで戻す。

誰もが経験あるだろう動きですよね。。

 

しかも自分のトレードしたところだけ、トレンドラインが崩れていて、明らかにチャート上でも刈られたのがわかる。。笑

こういう動きになったら明らかに極悪アルゴと戦わないといけないので諦めたほうがいい。

ちょうど全利益吐き出したし、3回もトレード邪魔されて心へし折られたので終了。

 

 

株のデイトレ収支の振り返り

今回のトレードのポイントを振り返ります。

反対売買ぶつける極悪アルゴ

今日の損切はアルゴだという確実性はないけど、明らかに不審な動きをされて負けました。

エントリーしたら損切するまでひたすら反対売買ぶつけてくる。そして損切した途端にヒゲで戻っていく。しかも再現性があり、エントリーするたびにそうなる。

こんなのアルゴじゃなかったら何と説明すればよいかわからない。

逆にアルゴなら全て説明つく。ということはアルゴに違いない。

という背理法で、アルゴと断定しています。

 

正直アルゴかどうかなんてどうでもよくて、そういうタイミングはアルゴだろうが大口だろうが、取引のプロだろうが、反対売買ぶつけてきて無限に損切させられるタイミングがある。

こんな時は退散するしかない。

良い局面でも絶対トレードを邪魔されるから。

だから取れるときだけ取って、邪魔されるなら退散。

それしかないですね。。

 

デイトレって難しい。

 

 

株のデイトレ初心者ですが、なんとか退場せずにまだ持ちこたえています。

応援よろしくお願いします!

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました