2023年10月31日(火)デイトレ収支結果:指値消し忘れが

株初心者の株デイトレ収支結果 デイトレ株結果の日記

2023年10月30日(月)株のデイトレ収支結果を発表します。

 

日経平均の値動き

日経平均は+161円となりました。

本日は昨日の終値付近から寄り付き、午前横ばい、後場に上昇する相場となりました。本日は後場から日銀の発表があったので、午前はやはり様子見の相場。後場に荒れる相場となりました。

後場が狙い目の1日でした。

ここから反発して上がるのか、それとも一気に崩れてしまうのか注意深く観察していきたいですね。

株のデイトレ収支結果

本日のデイトレ収支

株のデイトレ収支結果は、+2290でした。

本日のデイトレ勝率:71%

今週のデイトレ収支

  • 月曜日: -1070円
  • 火曜日: +2290円
  • 水曜日: 円
  • 木曜日: 円
  • 金曜日: 円

今週のトータル収支:+1220円 いやいや、実質負けだから

 

今月のデイトレ収支

今月のトータル収支:-13882円 びくともせず。

株のデイトレ収支の流れと感想

本日のデイトレは9戦 5勝 2敗 2引き分けでした。

ナンピン:0勝0敗(ナンピン中の買い増しはナンピン回数に含めています)

買い増し:0勝0敗(ナンピン中の買い増しは除いています)

 

本日は丸紅、神戸製鋼所、パナソニックを取引しました。

いつものデイトレ自体はコツコツで+230円で終了。

 

ところが、なんと指値の消し忘れがあり、後場に約定していました。

気づかず40分くらい経っていたときに発覚。

本日は忙しすぎてスマホも見ていなかったので気づかず。。

 

でも運のいいことに、プラスになっていて、+2060円で手じまい。

なんとプラス41ティック。。

 

いつもコツコツ頑張っても負けるのに。

ちくしょう。。

 

 

無理せずコツコツがんばろう。。

 

株のデイトレ収支の振り返り

今回のトレードのポイントを振り返ります。

午後の日銀発表の日の動き

本日は午後から日銀の発表がありました。

よくわかりませんが、このような日はいつも朝は様子見で動きが弱い相場となり、後場から急に動く相場になることが多いです。後場は明らかに強く動くのでこういう日は後場は絶好のチャンスだと思います。

普段は午前しかしませんが、逆にこういう日は後場に取引するようにしたいなと感じました。

本日は運よく午前中に仕込んでいた指値を消し忘れており、後場に約定していました。しかも気づかない間に大きく含み損になったものの、その後に大きく含み益に転じていたようです。完全な運なので、今後は自分の判断で利益を取れるように頑張りたいです。

 

株のデイトレ初心者ですが、なんとか退場せずにまだ持ちこたえています。

応援よろしくお願いします!

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました