2023年03月10日(金)株のデイトレ収支結果:6連敗。。アルゴでしょやっぱり

株初心者の株デイトレ収支結果 デイトレ株結果の日記

2023年03月10日(金)株のデイトレ収支結果を発表します。

 

日経平均の値動き

日経平均は-479円となりました。

ギャップダウンから更に下落していく1日となりました。

非常に強い売り相場の印象がありました。ひとまずはサポートラインで留まって終わった形に見えますが、サポートラインを割ると来週は一気に下落するかもしれないなと感じました。

とはいえ、今月は多くの銘柄が優待・配当が出る月なので、無理やり上げる感も否めないなと思っています。

難しい局面となりましたが、来週は日経が下がる前提で行動したいなと思います。

株のデイトレ収支結果

本日のデイトレ収支

株のデイトレ収支結果は、-2030でした。

本日のデイトレ勝率:50%

 

今週のデイトレ収支

  • 月曜日: -280円
  • 火曜日: -950円
  • 水曜日: -1570円
  • 木曜日: -2850円
  • 金曜日: -2030円

今週のトータル収支:-7680円 全敗。引退したくなった。

 

今月のデイトレ収支

今月のトータル収支:-9750円 ストレスMAXで全部投げ出したくなりました。

 

株のデイトレ収支の流れと感想

本日のデイトレは20戦 9勝 9敗 2引き分けでした。

ナンピン:0勝0敗(ナンピン中の買い増しはナンピン回数に含めています)

買い増し:0勝0敗(ナンピン中の買い増しは除いています)

 

本日は、ついにメンタルを保てず、場中にメンタル崩壊しました。。

そのため正常な判断ができずに、普段とは違う取引をしてしまいました。

ただ、どちらにせよ負けるし、結果的に最大損失額を守ることができたので、大きな損失だけは回避できました。。

 

メンタル正常時とは異なる再現性のないトレードをしてしまったので、来週までにしっかりと休み、連敗阻止できるように頑張ります。

 

 

株のデイトレ収支の振り返り

今回のトレードのポイントを振り返ります。

アルゴの犯行とほぼ確定しました

あるトレードが悲惨でメンタル崩壊しました。

強い下落相場で空売りしたら急騰、ド底で空売りになったので仕方なく損切するも、その損切すらもアルゴに邪魔されて損切額が2倍値幅が伸びてしまいました。

空売りエントリー後に急騰 → あきらめて損切の買い注文を出したところ急騰してから損切が約定 → 損切後はもともと予定していた損切の株価まで急落。→ なにこれ、メンタル崩壊

上記一連の急騰・急落時の板の株数と歩み値の株数が違いすぎたので、どう考えてもアルゴによる瞬間的な板の抜き差しをしています。つまり偽板です。

偽板は恐らく注文が入ると一気にキャンセルされて消失します。これにより株価が極端に急騰・急落します。これによりエントリーも損切も邪魔されたようでした。

これはアルゴによる犯行として、ひったきの頭の中のポリスマンが取り締まりをおこなう方針を決めました。今後はこのアルゴの偽板に対する対策を考えて検証していきます。

 

株のデイトレ初心者ですが、なんとか退場せずにまだ持ちこたえています。

応援よろしくお願いします!

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました