2024年03月28日(木)デイトレ収支結果:寝坊&完敗

株初心者の株デイトレ収支結果 デイトレ株結果の日記

2024年03月28日(木)株のデイトレ収支結果を発表します。

 

日経平均の値動き

日経平均は-594円となりました。

本日はギャップダウンから下落する相場となりました。

株のデイトレ収支結果

本日のデイトレ収支

株のデイトレ収支結果は、-1900でした。

本日のデイトレ勝率:30%

今週のデイトレ収支

  • 月曜日: -670円
  • 火曜日: +1500円
  • 水曜日: +400円
  • 木曜日: -1900円
  • 金曜日: 円

今週のトータル収支:-670円 オワタ

 

今月のデイトレ収支

今月のトータル収支:-9168円 オワタ

 

株のデイトレ収支の流れと感想

本日のデイトレは10戦 3勝 7敗 0引き分けでした。

ナンピン:0勝0敗(ナンピン中の買い増しはナンピン回数に含めています)

買い増し:0勝0敗(ナンピン中の買い増しは除いています)

 

丸紅、神戸製鋼所、INPEXを取引しました。

今週からは対アルゴ戦として、少し長めの時間軸での利確を目指した取引を意識してトレードしています。最近の相場は短い時間軸だと異様に勝率が低く、アルゴの反対売買が強めに機能していると考えているからです。

 

本日は下落相場でした。

絶好の空売りタイミングがたくさんありましたが、空売りしたい銘柄は全て貸株0で空売りできませんでした。そして貸株ある銘柄があれば、空売りしたくない銘柄ばかり。

ホントこれ地獄。。

本日は寝坊もしたから貸株を取り置きもしてないし、またもや圧倒的な不利な逆張りで取引しなければなりません。まぁこれは自業自得。

 

ということで逆張りで負け続けました。

また本日は検証したかった圧倒的に負け確定アルゴの日でした。

 

そのため、本日は検証方針の通り、あえて時間軸を伸ばし、損切を遅めにしてトレードしてみました。結果は損切伸び放題で完敗。

 

まぁそりゃそうなるよねっていう。

損切した後はやっぱり元の株価に戻っていく。。

アルゴ以外に考えられない動き。

 

ただ検証結果としては不十分でした。

損切がいつもよりも5倍くらい伸ばしたので、さすがに耐えれなくて損切してしまいました。検証したいと思い描いていたトレードよりも時間軸が短くなってしまいました。

どうやら時間軸だけ考えていたけど、含み損見て耐えきれなくなるのが先に来るとわかりました。思っていた以上に被弾スピードが速かった。。

そのため、明日は呼び値を下げて、損切幅を無視できるくらいの小ロットで検証したい時間軸でトレードしたいと思っています。

 

負けたけど、検証したいことの一部はできたかなという印象。

とりあえず明日からまた新しい検証方針ができたので、明日からまた検証頑張ります。

 

 

株のデイトレ初心者ですが、なんとか退場せずにまだ持ちこたえています。

応援よろしくお願いします!

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました